**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

健太くんとの絡みがいっちゃん可愛かった♥
ずっと健太くんの横に座って、仲良しそうに喋ってるaiko
健太くんも歌い終わってからMステを楽しんでたっぽいな〜。可愛い。
健太くんは、曲フリの「〜です、どうぞ!」がやりたくて仕方ない様子。
誰の前だったっけ・・・ET-KINGの前かなー?
2人でちょんちょんって叩き合って「どうぞ!」ってやってるのが、めーっちゃ可愛かった♥
aikoは・・・あんなにポニーテールが似合う31歳いないよ。今日も可愛かったよ。あのシャツかわいい。


そういや、昨日のうたばんもさっき見たの。面白かった〜。9年前の中居くんカッコよかった。