**ただのゆるオタの備忘録**

甘えん坊

れあちゃんとこのレポ読みました。ぎゃー!って叫びそうになるのを必死に押さえながら(笑)
もう・・・・・・・・・・・・・泣けてきた(笑)
すばるが甘えんぼ過ぎてどうしよう。可愛いよう、彼女やん、もう。そんな風に私も甘えたい。
すばるって・・・可愛い。(今更)
あーもう関ジャニ∞ってグループが本当に分かんない。(いや、めちゃくちゃ分かってるけど)
その状況を、引くことなく、むしろ「わーーー♡♡」ってドキドキテンションあがっちゃう、eighterもオカシイんだろうな(笑)
エイトも、eighterも、ちょっとオカシイよ。でも大好き♡


横の膝枕を狙ってるすばる。かかとをツンツンしちゃうすばる。
酔っ払いで、素直に命令を聞く、横山会ナンバー2。
意地張って「飲まへん!」けど、結局飲んじゃう、安田。
すばるに甘えられて、従順な舎弟を引き連れて、とってもにやにや笑顔だったであろうヨコちょ。
 

見せてーーー!!その映像を見せて!!!マネージャーくん、それビデオ回してないのん?




あー、もう、どうしたいの、あんたたち。