**ただのゆるオタの備忘録**

倉マル

昨日は雷が心配だったから、アハンの時間に目覚ましかけて、録画動いてるかをしっかりと確認。
倉マルを確認してから、もっかい眠りにつきました。
こないだのおめざめワイドから思ってたんだけど・・・この2人並ぶとすごい似てるの。
ほんわか、ふわふわしてる。見てて、あー好き。って暖かい気持ちになれます。
今の大倉とマルの髪型が似てるってのもあるんだけど、たぶんファンじゃなかったら、似てる雰囲気の2人だな〜って思うんだろうな。
大倉がにこにこしてて、かわいかったです。マルの胸揉んでた。(ここだけ読むと変だな・笑)
相変わらず、相槌ばっかりだったけどね、大倉さん(笑)いつもよりは少し宣伝してました。
アハンはいつも取り上げてくれて嬉しい〜。ありがたいです。



今日の聞くじゃにも倉マルでしたね。2人して弟の話しちゃうのが可愛かったー!
マルの弟のトイレの話のくだりがなんか面白かった。
大倉「弟いくつー?」
マル「10歳・・・?小4かなー?」
大倉「・・・弟、あほやろー。」←爆笑。確かに、ね。
マル「なんか・・・陽気なアホなんやな!」
大倉「昔のマルに似てる」
なんかすっごい分かる気がする(笑)


マルのドラマはいつ解禁になるのかしら。ていうか、仕事人はいつ?


エネルギーを聴くと、必ず最後に「安田のばかー!」て言ってしまう。
「Y」を言ってるのって、ヤスだよね?
最後の「わーい!」を聴くと、可愛すぎて「ばかー!!」ってなる(笑)もう!!
この曲大好き。