**ただのゆるオタの備忘録**

レコメンと前半誌

  • きんぎょ注意報ー!!!(笑)(笑)ヨコちょ、ほんとに同世代だね♥
  • だ・け・どきに〜なる〜♪もラジオの前で一緒に歌う(笑)
  • 回転寿司で最後に玉子を食べると可愛いと思ってるヨコちょ。「また玉子たべるんー?どんなけ好きなん!」って・・・かわいい♥そういうツッコミが出来る可愛さって好き。
  • 「眠たいよー」って言いながらどうされるとかわいいか。正解は「腰に抱きついてくる」。これに対してヒナちゃんは「そんなんするかー!!」て。えー!ヒナちゃんせーへんの??確かに想像出来へんけど。大倉とマルちゃんはしそう♪ヤスは男前だから甘えたりしなさそうだけど。ヨコちょは・・・恥ずかしがってしないんだろうな〜。大倉はこういうのうまそうだもん。酔っ払いの大倉に出会いたいよー!!
  • 罰ゲームのヨコちょ、さぶすぎて鳥肌が立つかと思いました(笑)

今月もアイドル誌は、3誌買い♪いろいろ新情報も載ってたりしたし、どれもビジュアル良かった♪
久々のヤスのポンパが可愛かったです。
大倉が普通の大学生の男の子な感じも可愛かったです。←飛んでるやつ。
浴衣はポポロよりも断然こっちのが良かったです。
連載の大倉の変顔、びっくりしたー!どうした?テンション高かった?
最後の写真があんまりにも可愛かったので、うわぁ、って言いました。やめないよ♡