**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

最近ばくさんのブログみたいの読んでていろんな人と仲良しなんだな〜って思ってたとこだったの。
すばるもプライベートでよくしてもらってるんだね。
すばるのこういう文章を読むとなんか泣けてくる。
私のエイトに対する感情って、全てにおいて、「あぁ良かったね」なんだなぁ、と思う、最近。
「うわ、カッコイイ!」とかキュン死にとかもあるんだけど、ほとんどは親目線というか。
エイトが楽しそうだったら嬉しいし、おっきい仕事したら嬉しいし。
うまく言えないけど、そういう風に好きなんだな〜と思うのです。
なんでこんなにエイトが好きなんだろう。ぜんっぜん飽きないんだけど。むしろどんどん好きなんだけど。
言葉がすらすらと出てくる方じゃないので、うまく言えないですが。
元々オタク体質だったとは言え、なんか不思議です。
・・・あれっ?なんか話がそれた。



ヨコちょは、いっつもメンバーのこと書いてくれてニーズを分かってるなぁ。嬉しい♪
ヨコちょの中では、どっくんはいつまでたってもちっちゃい亮ちゃんなんでしょうか。
コーヒーくらい飲めるわな!本人カッコよく見せたいんやろうから・・・そんなこと言わないでやってよ(笑)



酔っ払いな大倉さんは、まちゅまちゅ♥なんて呼べるのね、さすが大倉。
東山さんも言ってくれたっていう「関ジャニ∞はお客さんに育ててもらってるグループ」。
なんか嬉しいね。
いよいよ明日ー!!楽しみ♪♪