**ただのゆるオタの備忘録**

必殺仕事人2007

思ってたよりも大倉の演技、大丈夫だったと思うんですけど、どうなんでしょうか。
周りの意見が気になるなんて、なんかヤダけど、やっぱドキドキ・・・。
でもエイトレンジャーみてるみたいな、ちょっと恥ずかしい感じになるのはなんでだろう・・・?(笑)
求婚シーン、いいですね。「きっと2人を幸せにする!」に、なんか顔がにやけました(笑)
あんなにちっちゃい子が仕事人に頼むなんて・・・そんなこともあるんだな〜なんてなんかもやもや。
スッキリするって言ってたけど、なんか切ないよー。って思ってたんだけど。
やっぱり最後の仕事のシーンはまじでかっこよくてスッキリしました。
テレビ誌の特集でも書いてあったけど、ほんと暗闇とか照明の使い方が効果的で、音楽がすごい!
最近パチンコのCMでよく聞いてたのもあるかもしれんけど(笑)すーごい音楽がカッコよかった!
思わず「うわっ、カッコイイ!!」て口に出たもの。渋い!!
松岡くんの殺し方がなんか不思議で面白かったけど。
あー仕事人の源太が登場したー!かっこいい♡眉間に皺ー!カラクリヘビー!!!
「出立の御支度を・・・あの世でございます」ちょーーーーカッコイイーーーー!!!!
すごいわ、仕事人。


大倉、おっきいチャンス、モノにしたかなー?
とりあえず3人並んだ時のバランスはとっても良かった♪かっこよかった♡
大倉さん、全国区ドラマ出演おめでとー♡良かったね。頑張ったね。次に繋がりますように。


これは・・・・・・シリーズ物になる予感♥♥