**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

ミセテクレ、かっこいい。
番協入った友達から、この曲歌ったて聞いて「またミセテクレか〜」なんて思ってたんだけど。
かっこよすぎでびっくりした。すばるが気持ち良さそうで、見てるこっちまで気持ちいい。
大倉のドラム姿って好き。
好きになった当時は、なんで歌わへんの〜映らんやん!って思ったこともあったけど。
最近はドラムでもちゃんと存在感出してて、頭振り乱してドラム叩いてる姿がすごい好き。
そりゃやっぱりマイク持って歌ってるのも、踊ってるのも好きなんだけど。
これって楽器隊全員に言えることだけどね。
ズッコケみたいに、かわいく踊って歌ってるのも、涙雨みたいな曲も、ミセテクレみたいなバンド曲も。
いろんなあの子達が見れるのが、好きです。バンドの時ってすごいカッコイイんだもん。
ミセテクレは、照明と火薬効果もあってすーごいカッコよかったなぁ。


その後のカラーについてのトークがぐだぐだでかわいすぎたのも良かった。
普段はこんなんですけど、ミセテクレみたいなカッコイイのも出来るんですよー!って。
レンジャーポーズの時の倉安、ありがとう♡ふにゃ〜って甘える大倉大好きー!
1年に2、3回くらいヤスに甘えるよね。公開で。もっと出せ♡
そらさんが書くまで見てなかった、タイはずすとこ。かっこよかった♥
大倉さんはこの時期、黒髪のもさってる髪型なんですけど、そんなんも好き。おぼこくて♥
大倉とヤスが優しくふんわり笑ってるのが好きです。メンバーに対して。


最後この衣装で何歌うんだっけ・・・って思ったら、無限大かー。なんか久しぶりにテレビで聞いたな。
このタイミングでこの曲流すなんてずるいよー。泣いちゃうじゃん。
倉安同時の指差し♡ヨコとヤスの兄弟♡八乙女と仲良しの大倉♡
ほんっといい曲だな、無限大。だいすき!
この衣装の安田も好きだ♡


演舞城コンビと藪八乙女が仲良しで、見ててほんわかした少クラでした。