**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人番宣

仕事人の番宣と倉安の裸少をもらっちゃいました♡あやちゃん、ほんとにありがとー!!
本編見ても泣かなかったんだけど、番宣みたら泣いちゃった♡(あいたた)
だってー大倉が東山さんと松岡くんに可愛がられてたんだもん。チーム必殺♡
いつものくふふ笑いと、あっはっはーって笑ってんの見れてほんと嬉しかった。
緊張感がないように見える大倉さん、その感じが好きなんだなー。
3人でのインタビューのとこもね、松岡くんが上手くまわしてくれて、東山さんがちゃかしてくれて。
大倉はアドリブに弱いし、まだまだ上手いコメントも言えないし、声もちっちゃいけど(笑)
でも、いい先輩とお仕事させてもらって、あ〜良かったな〜って思うの。
これはタッキーにも言えることなんだけど。あ、そういえば、来週は演舞城のDVD届くわ。
キンキのCDも買わなきゃ。キンキはレンタルにしようかな。
それにしても、今年7月初めの黒髪源太のビジュアル最高にいいわー♡あーカッコイイ!
でも撮影中の源太はかわいい♡後輩な大倉大好きです。だからヨコ倉も好きなのよ。
あー撮影裏・・・インテリジェンスの撮影裏の大倉見たくなってきた♡


いっぱい番宣したんだねーしかし。高視聴率で良かった良かった。
では、裸少見ながら寝ま〜す。おやすみなさい。


大倉かわいいよー安田もかわいいよー。それだけで泣ける。(どんだけー!)あーしあわせ♡