**ただのゆるオタの備忘録**

ホタルノヒカリ

初めてみた。まだ初回はHDDの中です。今日はリアルタイムで見れたので。
蛍がかわいすぎると思うんですが、まぁ、たぶん見続けるかなー?
話的にはそこまで原作に忠実じゃない感じなんだろうな、きっと。
高野部長はもうちょっと年取ってるだろーと思ってたんだけど、藤木さんの部長もなかなか良いかも。
やっぱり蛍がかわいくて、ちょっとだけ違和感だけど、笑えるわー。
もっとリアルな蛍だったら良かったけど、なかなかあのだらけた感じを出すのは難しいのかもね。
原作では何歳な設定なんだっけ・・・もうちょっと上じゃないのかなー?確認中・・・27歳でした。
24歳で何年も恋愛から遠ざかってるって・・・しかもはるかちゃんでちょい違和感(笑)
でも面白かったかなー。ステキ女子がふわふわしてなくてシュッとしてる!
まぁ、原作モノは仕方ないですね。
エンディングで少ししか聴けなかったけど、今回のaikoの新曲も期待出来そう♪楽しみだなー♪