**ただのゆるオタの備忘録**

ジャイケルマクソンとか

トーク祭りだったから久しぶりに見たー!やっぱ面白かった。
年を感じる話で、KAT-TUNの名前を全員言えるか?って話。「なか・・・にわくん?」に笑ったわー!
たぶんエイトだったらほとんどいえないだろうけど(笑)
でも後藤とか礼二が、ズッコケを歌ってくれてたんが嬉しかった。「あれやろ?ブンブン!やろ?」って。
じわじわ知名度は上がってきてんのかな。嬉しいね。
ネズミと並走してる陣くんの話には笑ったよー。
芸人といえば、今月の日経エンタの記事、泣きそうなくらい嬉しかったんですが。
陣くんの記事とかチュートの記事とか。関西人は漫才とかネタが好きって記事とか。
なんか・・・「良かったね・・・!!」って感じでした。良い記事でしたよ♪


なるトモ!歌星ちゃんかわいい♡♡