**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@ドーム4日レンジャー


DVD撮りしてるからか(結局どっちもカメラ入ってたのかなぁ)基本に忠実なレンジャーだった気がする。
告白はグリーン、オレンジ、イエロー。


【グリーンの告白】
「さんざん告白してきてるからな〜」ってちょっとかわいい感じで前にでる。
「マルちゃん!・・・オレンジ!!」←グリーンちょっと間違えたね(笑)
オレンジに手伝ってもらうみたいです。離れたところにオレンジを座らせて。
「いいところでいい役(働き)してな!!」
「・・・・・・おれ・・・さくたろうの父親になりてぇ。」源太きたーーーー!!!!
「おれのカミさんになってくれ」完全に再現したところでマルの方みて「早く!マルちゃん!」て口パクで。
マルちゃん戸惑いながら「チャララ〜♪」仕事人のメロディー歌いだす(笑)マルうまい!(笑)
ブラック「なあなあ〜今のオレンジいる〜??(笑)」
グリーン「オレンジは・・・いらんかもしれん!!」マルちゃんビックリ。


【オレンジの告白】
「は〜〜あ。なんか・・・あれやな、俺らって友達関係長いよな。かれこれ・・・3年か?そろそろ・・・お前との友達関係にも飽きた!!!もうそろそろ俺のオンナになれよ!!!」
マルまじカッコイイ。


【イエローの告白】
ヨコ「いつもはこれで終わりなんですけど〜イエロー!!」
亮「安心しきってたのに・・・!!」やっぱりね
亮「よし!見とけ!俺の生き様を!!」←どうしたん、亮ちゃん。
「お前さ、夢とかある?え?目悪いから?(なんか目が悪いからその夢諦めた、みたいな設定。でも分かりにくくて亮ちゃん焦って次のセリフを言う・笑)俺は昔は医者になりたかったけど、諦めてんか。2人の諦めてバラバラになった夢を合わせて、また2人で新しい夢作ろうや!」みたいなそんな感じの内容だったような。
夢のパターンは静岡か愛知で聞いたので、亮ちゃんまた夢か〜と思ったのは内緒。
そりゃそんなにパターンないよね、ごめんごめん。
ちょっと微妙〜って感じだったのかヨコちょがフォロー?
「イエローかっこいい!今のイエローやったら抱かれてもいいもん!」そうでもなかったけど(笑)



いつものヤス以外の6人の一発芸?は、両手で頬杖ついてるみたいな感じで(花咲きました)みたいな感じで、「パカ♡」って。
大倉が失敗して恥ずかしがってたのが可愛かった。



ヤスの一発芸は「パカ♡」のパクリ。
チューは、キスする時、手で隠してた。両頬を手で包んで。見せてよ!←なんかおかしい(笑)



ブラックがブルーに「あの女とは別れろ、お前が好きや!」っていうシーン。
ブラック「好きやぁー!!好きやぁー!!」
間に入るナスに間違って「好きやー!」って言うブラック。
ナス「俺ちゃうぞ!!もう暑苦しいな〜」
ヨコ「暑苦しいんはお前の顔だけで十分じゃ!」
ナス「(顔を指しながら)これ夏仕様や!!」←なんか強いわ、ナス(笑)



みんなで仲直りするシーン。(WSでも流れました)
ナス「イエローも、気付いてくれてたんやで!」
イエロー「誰や?いらんことゆうやつは♡」ものすごい昭和な言い方でした。
ナスのおでこを、ちょん♡いや〜〜ビックリした!!(笑)
ナスは照れて嬉しそうに笑う。気持ち悪い(笑)グリーン「んっふっふ♪」



ブルーが「オンナ殴れないっす・・・」って崩れ落ちるシーン。
イエロー「立てよ!!たーてーよー!ほら!!(両頬に手をあてて)そんな顔すんなや、笑って?笑え!大丈夫や!!」
で、ぎゅう。この絡み好き。



ついマネキンをはたいてしまったナスへの一言。
ブラック「ナスはもうそういう病気や!!!」



「ありがとう」のシーン。ブルー泣きながら。
ブルー「輪を乱したのに・・・また仲間に入れてくれてありがとう。俺のこと、また面倒見てね?」
言い方がめっちゃ可愛かった。
ブルー「みんながいたら、また素直になれる気がするから・・・」
ブルー「レッド、そばに来てくれてありがとね」
レッド「ん〜・・・大丈夫やで」←すんごい優しい声で泣きそうになったよ
ブルー「イエロー、ビンタしてくれてありがとうね」
イエロー「泣くな!ぶさいく!!!」
ブルー「ブラック、これからは素直になる!」
ブラック「大丈夫!!ナスの方がブサイクやから!!」(笑)
ブラックが笑いながらメインステへ。
いつもの「みんなほんんまにありがとう!」を言いつつなぜかちょっとななめに立っているヨコちょ。
「なんでそんなに斜めなん!?(笑)」「横山だけに?」←(たぶん)大倉ナイスコメント!
ブラック「だって俺・・・よこやまやから!」ほんとうに斜めですごい笑えた。
ブラック「おれ・・・ドームで感じたことある!やっぱこのメンバーで良かったって思う!こっからが俺らの伝説の始まりやな!!!」
このセリフで8人じゃないのに・・・ってちょっとチクっとしたけど、次の日にあんなことあって良かった。
ブラック「関ジャニ∞っていったらこの曲やな!みんなにプレゼント!」
で、『ありがとう』へ続きます。



ブルーからの皆への言葉と、ブラックの最後の言葉に泣きそうになりました。