**ただのゆるオタの備忘録**

ぬるこむ

久々のヌルコム聞いてます。懐かしいジングルがいっぱいで嬉しいです。
松阪を盗塁王??って言ってる!!!(笑)
ヒグラシ=鳥やと思ってたらしい。……せみですよね?(笑)
生涯の恋人聞くとaikoを思い出すなぁ、この曲も大好き。ドリカムだけど。
あーあ、ドリカムライブ行きたいなぁ・・・・・・あ、話それた。
デイリー1位!桑田さんだからちょっと厳しいかもしれんけど、たまには1位取ってほしいなぁ。
もちろん初回盤買いましたよ♪
昔は毎週これ聞いてたな〜。aikoも言ってるけど、またaikoのラジオ復活しないかな〜。
あ〜可愛かった、ぬるかった〜。おつかれさん。