**ただのゆるオタの備忘録**

さあさあさあ!

明日から大阪ですよー!!!テンションあがってます、かなり。
城ホ久しぶりだな〜楽しみだな〜。大阪は明日と日曜に参戦です。
近いので有難いです。っていっても、電車(急行)で1時間半ちょっとだけどね〜。
webの大阪メッセージも、やっぱエイトにとって大阪は特別なんだな〜って思ってそれが嬉しい。
昔から見てきたわけでも、大阪人なわけでもないけどさ。
どんなに全国区になっても、関西を大事に思っててほしいの。勝手な言い分ですけど。
今日はジャニ勉収録だったから、実家に帰ってるのかな〜?ドームの時みたいにホテル??
5日間も大阪にいるんだから、久々におかあさんのご飯食べて、元気になってね。
この1、2ヶ月はろくに帰れてなかっただろうし・・・。
それにしても、大阪でアリーナクラスの会場でやるのは本当に久々やもんね〜。
ふとんコンから1年以上・・・そんなこともあってやっばい楽しみです。
みんなの熱あげちゃえー!いいライブだな〜って思ってもらえますように!って、密かに思ってる(笑)
大阪でライブなのに、いろんな人と会えないのは正直残念だけど・・・
ま、いつもの、nadyちゃんとはっちゃけてきますー。←「いつもの」扱い(笑)
大倉のニューヘアーを見るのも楽しみ♪なんか坊ちゃん風みたいなので。
城ホはソロ全員やったり・・・しないかなー?エネルギー歌ったり・・・しない?地元の王様は?
しないかなぁ〜。ま、大阪初回とラストどっちも入れるので、楽しんできまっす。


そういえば、去年の今日は、すば倉コン初日だったね。めちゃくちゃ心配してたなぁ。
すごい絶賛されてたから、ホッとしてちょっと泣けたのを覚えてる(笑)
あれから1年経ったんだねぇ〜また同じ日にエイトに会えることが嬉しいです。
今年も楽しませてね、エイトさん。


大阪終わったらもう残すところ3県かぁ・・・・・・寂しいな〜