**ただのゆるオタの備忘録**

ショコラ

ショコラのDVDを頂いちゃいました♪♪♪本当にありがとうございますー!!
あのねぇ、たるとくんがさぶすぎるのー!!!(笑)甘いの。
ヤスの演技ってあんま変わってないんかな〜と思った。
やっぱ標準語は違和感。これがネックになってくるんだな〜関西人は。
てっきり黒髪メッシュのかわいいやっさんを想像してたんですけども、ふとんコン名古屋の時みたいなふわふわパーマっぽい茶髪ヤスくんでした。
ラブコンの小堀くんみたいの想像してたんだけどな〜。
最初登場してきた時くらいで、甘い喋り方なのですよ、ヤスくんが。もう〜恥ずかしい♥
やっさん、ウィンク出来てねぇー!!!かわいい(笑)
このヒロイン、大塚ちひろちゃんだったんだね〜アテプリの女の子。孝太郎を好きになる子。
てっきり北川ひろみちゃんだと思い込んでたわ。
そんな感じでまた時間のある時に楽しみたいと思います。