**ただのゆるオタの備忘録**

大阪最終日

1部のEdenの間奏の大倉が本当にカッコよすぎて涙目。
ドラムがお休みのところです。他の人は、すば亮チューを見ているだろうところです(笑)
まじで、あの大倉さんはカッコイイ!胸がいっぱいになって泣きそうになる。
あとね、ヤスとマルがドラムの前に寄ってくところ。亮ちゃんが後ろ向く時もあるけど。
演奏してる時の、気持ち良さそうな穏やかな顔で、笑いあってるの見るとほんと幸せな気持ちになる。
あとね〜今日は、大倉の叫びをいっぱい聞いたな〜。すごいテンション高かった。
私それ見て、すっごい嬉しかった。気持ちいいんだな〜と思って。


2部ズッコケ、大倉とすばるにされるがままの安田、ちょっと倉安やばかったっす。(書けない)


1部レンジャー、大倉の告白はまじでかわいかった!酔った勢いで告白するの。あれしてほしい〜
あれもDVDにしてほしかったな〜ありえない可愛さでした。


1部レンジャー、大倉さん、爆笑して倒れこむ。最初何に対して笑ってたんだっけ〜もう忘れた!(笑)
あ〜はっは!ばっかりで、見てるこっちまで面白い。オレンジのきもい動きに倒れこむグリーン。
反対側でヤスも爆笑して倒れこんでて、なんかそれだけで、嬉しくなる倉安バカな私。
オレンジの動きがまじでおかしくて、イッてました。(いろんな意味で・笑)
エネルギー聞けたけど、笑いすぎてお腹痛かったよ・・・疲れた。


1部は大倉のお母さんが来てたらしく、大倉さん、MCで辱められる??(笑)
顔みたことないから挨拶したいので後で楽屋きてください、ってヨコヒナに、大倉さん、
「こんでええねん!!こんでええ!!!すぐ帰りや!!」って必死!(笑)
どこらへんに座ってるのか執拗に聞くヨコに、頑なに教えない大倉。可愛かった〜


2部ダブルアンコは、ステージ上でシャンパンをあけて飲むエイト(笑)関風。


2部レンジャー、変身シーンのマルは、バスローブに靴下で、ワイングラス片手に♡
亮ちゃんが1部から壊れすぎてる(笑)キャラがどんどん変わっていくイエロー。
ブルーの告白が聞けて大満足!ヨコちょありがと。
オレンジ発信の一発芸を今日は大倉が。「ぷんぷん!」
イエローのチューする振りがとてもヘタクソ(笑)
100公演以上してきたのに、ブラックの役割を把握していないすばる。あわあわ。可愛かった。
翌朝のシーンでいつもマルがヤスの一発芸を真似するところ。
亮ちゃんは一発芸をしてないのに*1なぜかしちゃうグリーン。
しかも、30日2部のやつだった♡
ビリケンさん!ビリケンさん!ビリケンさん!・・・(手で顔隠しながら)M字開脚!!」可愛い!
マルちゃんの歌が、めーっちゃ男前でした。やっぱ歌うまいよ。
「かおりまったけあじちくび!!」「しめじでしょ?」が、すごい面白くてまた大倉さん倒れこむ。
大倉がエネルギーの歌いだしを。大倉がオレンジの奇妙な動き・・・って振られて、1部のきもい動きを真似。
これDVD使えるのかな〜?かなりぐだぐだで、しかもちょっと下ネタやと思うんやけど。
ほんと大倉おつかれさまでしたー!!恥ずかしながらも精一杯オレンジやりきりました♪


2部MC。八光が来てましたよ〜ライトも浴びてました(笑)
飛行機の話と、長野へのバス移動でヒナちゃんが遅刻した話。
マルはどっちもいなかったので(違う仕事で別便)、話に入れず、おいしかった(笑)



今日は私的に、レンジャーもMCも大倉SPだったな〜と思う♡1部も2部も。ラッキーでした♪

*1:マネキンに「甘えた顔してみて」って振られたため