**ただのゆるオタの備忘録**

とりあえず

ぴあ立ち読みで、思わずポロっときた。ほんっと、上甲さんラブ。
eighterのブログ読んでるのかと思ったほどです。
「3馬鹿」とか単語が。そしてすばる担(笑)
メンバー紹介は、一般の人が読んでもファンが読んでも満足出来る内容で、☆が8つ。
わざわざ、8つ。あ〜もう!!上甲さん、やるなぁ。大好きです。
写真も素晴らしく良い写真ばっかりだし。
表紙も綺麗で、なんかほんと、ぴあ愛してる!!(笑)
明日大阪に行くから、関西版買ってこ〜ようっと。


で、ananですが。なんかいろいろビックリです。
大倉がそこにいていいの??っていう。なんか恐れ多くて(笑)
私が思ってる以上に、大倉さんの人気は出てきてるのかなぁ。なんか実感わかないや。
それがドラマ出演とか、事務所の力とか関係してたとしても、大倉の力もあるわけだから・・・
そっか〜。自分の中で、そういう位置づけじゃなかったから、なんか。
まさか「旬な男」に、あの子たちと並んで載るなんて考えてもなかったから、ただただ驚き。
好きな男・27位
ブレイクしそうな男・5位
年下の男・4位

年下の男のとこの読者票コメントに頷きました。
「かわいい、かっこいい、セクシーを併せ持つ」って。そうなんよね。ギャップだわ。
そこに私の場合、「へたれ」が入ります。ここ大倉を語るには重要ポイント!(笑)
かわいくて、かっこよくて、へたれで情けない、そんな大倉忠義が好き。


で、やっぱり。
かわいくて、かっこよくて、アホで、面白くて、元気になれて、情けなくて、人間らしくて。
そんな関ジャニ∞が好きです。うん。