**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

やっぱり今月も3冊とも。仕事変えたら給料も安くなるんだろうな〜考え始めないとだめかな。
なんかどれかのヤスがものすごいかわいかったような・・・
とりあえず今手元にあるのはポテトなので、それだけでも感想を。(残りは妹の部屋に出張中)
1人1枚のポートレートてすげー!はだけてる〜♪どうすんのやろ、ヨコ・・・とか思ってたら。
チームメタボだけ脱いでない!!!(爆笑)見た瞬間ほんま笑ったわ。
あ〜大倉のおなかかわい!でも表紙と全員ショットのとこ、歯がちょっとだけ出てるのも可愛いわ(笑)
表紙の亮ちゃんの髪の毛かわいー!目次のページにのってる、ヤスの格好かわいい♡


大倉の目つぶってる横顔ショットがすごい綺麗。でもあんまり色んな顔してないから残念。
逆にヤスは色んな顔が載ってて、満足♡
大きい写真と、ミラー越しだから髪の分け目が逆になってるヤスの笑顔が好きー!
マルはいつでもなんか食べてる(笑)
すばるの髭剃りのショットがかわいすぎる。
テキストは、全員、素のまま、ということで(笑)eighterが知ってるエイトでした。
でもヨコヒナのがちょっと興味深かったかも。
なんか「俺らのこと好きな人だけついてきてくれたらいい」って言われたような気がした。
なんかちょっとすっきりした。そうやんね、全員に好かれるなんて無理なんだし。
好きなら、好き、それでいいよね。エイトが好きだから、見る。それで。


ドームレポもあり。そうそう、すばるの最後の言葉に、感動したんだった。(忘れてたけど・笑)


エイト連載は、レコメンのレポが載ってて。WUに気を使ってるポテトが面白かった(笑)