**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 八代弁護士の回

三重テレビ、2ヶ月以上遅れてます。
リアルタイムじゃないから溜めに溜めちゃって、初めてみたよ、ジャニ勉になってから。
今、村上裁判見てたんだけど、けっこう面白い〜!やっぱエイト好きだな。
ヤスかっこいい〜!大倉かわいい♡ヨコがおっさんだ(笑)ヒナがかっこいい。
むちゃぶりと違って2列だから他メンバーもよく見れるし。
水曜日、見に行っちゃいます♥誰か行く人いませんかー?1人だからちょっと不安・・・。
もし行く人いれば教えてください、拍手ででも。ご一緒させてください〜


今、出川さんの回見てるんですけど。クサイ演出の話なんやけどね。
ちょー待って!!!!安田がリアルすぎるんですけどー!!!うわ、まじ恥ずかしい!
ヤスがしてる演出は、別に嫌いじゃないんですけどね。(あ、そこも問題?)
「こしょばし合い」(安田語)してたのを発表してることがさー!リアルすぎてやばい!
この子大丈夫?(笑)恥ずかしいよ〜!!


ヤンキー役のマルが面白いし、安田かっこいいよー!すばる怖い!(笑)


これ、けっこうおいしいのん見逃してる・・・??編集しながら他の回も見なきゃ。