**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃぶり 

りんごちんとメッセしながら見てたんですけども。ちょっとー!!!!
まじで「うわああ」って叫んだ!!大倉かわいいーーーー!!!
スタジオでの大倉がめっちゃ可愛い!!!髪の毛切り立てでセットも慣れてない感じ。
でも襟足とかサイドとか城ホよりも長いような気がする・・・・・・
1回目に切った時なのかなぁ〜?(ドラマ関係者にダメ出しされる前?)
ほんとにかわいい!!!!
りんごちんとメッセしてたけど、話の途中でも「大倉かわいいー!!!」て叫んでたもん(笑)
今日は、大倉の髪の短さと、運転にテンションあがりました。あ〜楽しかった♪♪
ほんとにこの番組はロケの組み合わせによるなぁ・・・他のメンバーほとんど映らないもんね。
ヨコちょのメガネもかっこよかった!
大満足!