**ただのゆるオタの備忘録**

  • フレンドパークの番組表(HDDの)に、大倉はジャッキーチェンに関する問題に挑戦とか書いてあるけど、好きだったっけ?
  • 女性セブンにすば亮チューがー!!!!これ載せてもいいんですか?(あわあわ)
  • 今日の深夜の鶴瓶の番組に歌姫メンバーも出るけど大倉の映り込みあるかしら・・・
  • あーあ・・・・・・あのはんぷてぃ3位やったか。覚えてないけど私これ投票したよなぁ・・・ちょっと不安。誰か拾ってくれますように!!
  • あー拾ってもらえた・・・!あのおじさんどこの会社だっけ・・・?って調べてみたら吉本の音楽レーベルだったー!!いいかもいいかも!確かに岩谷さんの言うとおり、MCに課題はある感じだったけど、ちょっと浮いてたし(笑)勢いだけじゃダメだよ、って言われてたけど確かにね。メジャー目指して頑張って!んで大きくなって、いつかエイトと一緒に出てるとこが見てみたい。お互い嫌なのかなー?でももう時効だし、そんなん見てみたいな〜ってちょっと思っててもいいよね。
  • メインキャスト(鶴瓶MCの新ドラマ番宣番組)見てます、長瀬と相武ちゃんと隆ちゃん出てます。けっこう粗筋言っちゃってますけど大丈夫ですか?(笑)初めて聞く設定なんですけど(笑)wikiのことを「ベニキア」と間違えるつるべちゃん。酔っ払いすぎます(笑)
  • なんかね、すごい楽しそうな現場っぽいなあ〜って思ったよ。長瀬と隆ちゃんと高田さんといっぱいいろんな人にかわいがられてね、大倉さん。そして相武ちゃんも可愛いし、関西人やし、同じ年やし・・・・・・合うかもな〜どうかな〜?押されぎみになってたりする?(笑)フレンドパークでどんな絡みすんのか楽しみです!