**ただのゆるオタの備忘録**

  • 上地くんとヨコが飲んだっってどういうこと?何つながりで仲良くなったのかなー?気になる♥
  • あ、上地くんが斗真と友達なんだ。なるほど。てか孝太郎と仲良いと思ってたけど、ハケンからかと思ってたら、そっか、幼馴染なんだー。だってお父さん政治家さんだもんね、確か。なるほど。ふあさんありがとー。(こんなとこから)
  • ぶぶぶ、文ちゃんーーーーーー!!!!!タッキーのスペシャルユニット合格おめでと!!!!ダンスがカッコイイって周りの友達みんな言ってるもんね。(私は見てないから知らないけど・笑)うわードキドキした!テンションあがった〜。(@少クラ)
  • アテモヤって初めて聞いた〜。三重にもあんなに綺麗な海あるんやねー行ったことないかも。自転車のやつ、めーっちゃ面白かった!(@DASH)
  • 有閑でまた赤西来そうだな〜やっぱカッコよく見えるもん。認めたくないけど、やっぱり。なんでか悔しいのよね〜(笑)
  • やっぱアカペラってほんとすごい。なんかこういうの見ると立ち尽くすしかないよね。(@music loversコブクロ)生声に弱い。だからすば倉コンや、オーラス沖縄のヘブンリに感動して泣いちゃったりするのよね。
  • クワイエットルームって内田有紀の映画ちょっと見たいかもー。妻夫木が出てるんだー。
  • わ、上地くんってロンリーマイルームに出てたんや!それで知り合いなんだ、そうかそうか。あのドラマ流し見しかしてないからちょっと見直そう…。ちあきちゃんありがとう(またこんなとこからお礼を・笑)
  • 今、ほんじゃに第1回を見てます。ちょ、ヤスくんかっけー!!ああいうニット帽かぶってるの好き!ていうかヤスくんが帽子かぶってるの好き〜♪ヤスくんこの頃カッコイイなあー。ヤスくんていうより、やっさんって感じ!