**ただのゆるオタの備忘録**

  • 再放送してる恋のチカラ見てます。このドラマの深っちゃんが一番好き。坂口健二もカッコイイー♥好きな人には弱いとこ見せてほしいなー私も。カッコイイとこよりも情けないとこが見たい。
  • ガリレオめっちゃ面白い!ぷぷってなるとこもあるし。やっぱ主役の2人が豪華だー。そんでゲストが豪華だわ〜来週は誰なんでしょ?
  • オジサンズ11(日テレ22時)けっこう面白い!!これってレギュラー番組なのかなー?家に居る時なら見るかも。(録画してまでは見ないけど)
  • なんかテレビ見てたら予告流れる番組全部が面白そう〜って感じる。今回のドラマ全部面白そうじゃないですか?上戸のもスワンの馬鹿も面白そうだし…そんなに見れないよー。
  • SONGSはまあまあ良かったかもー。沖縄レポ。ちょっと迷いました。とりあえず保留。アンコールですれ違い様にブンブン!をしてる倉安が載ってたのが嬉しかった♪こないだからちょいちょいレポで間違いがあると思うんですが、あのエンドロールはスタッフさんからのサプライズじゃーないよね?エイトの意思なんじゃないの?最後に「関ジャニ∞一同」があるわけだし。エイトが感動したのは、eighterがエンドロール中ずーっと拍手し続けてたことに、だと思うんだけどなー。雑誌のレポって真実だと思ってしまうから怖いよな〜と立ち読みしながら思いました。こないだのオリスタやったかも何か間違えてた気がします。どこの雑誌だったかなー。