**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

いやいやいや〜とりあえず、うるさい!!(笑)
でもそんなあの子らが好き♡でもきっと万人受けはしないな(笑)それは仕方ないわ。

  • 今日の大倉さんすんごい可愛くない?雑音だったから全国前は聞けてないけど、飛行機に乗りたくないーって言ってたところらへんは聞けた。すんごい可愛かった♥
  • 「(コメントが)だいぶかぶらんようになってきた!成長したよな〜。これからもよろしく♡」あーすばる元気そうだ、良かった。
  • ダメ出し、みんな怖がってる(笑)
  • 昭和な投げキッスな村上さん。ていうか、全部が昭和だもんね。それは仕方ない。
  • ヤスくん、好感度そんなにあげたいんですか?って。倉「動物好きじゃないだろう?」倉「わたし鏡歌いすぎやねん!スタッフさんに対して好感度あげようとしてる!」大倉が流暢に喋ってるのー♥しかもヤスのことを♥
  • ヨコ「大倉っていっつも安田のダメ出しの時、一番喋るよな!」そうなのー!!!!ヨコちょありがとう!
  • 「来たらええねん、ええとこやで東京!」おおくらさん言っちゃったー。
  • 「大阪のファンの子は勘違いせんとってほしい!」大倉さん…リアルに言いすぎ!怒られるよ〜?「必死やん!」って。
  • 東京・大阪でかなり熱く語るエイト。分かる、分かってる…けど、そこはぼかしておいて欲しかった。私全然関係ないけどさ、関西じゃないし、昔からのファンじゃないし、でもちょっと寂しい〜ちょっとだけね!!
  • ヒナちゃんへ「作り笑いやめてください!」ありゃー(笑)マルのヒナ真似、めっちゃウケてますけど、見えないんですけど〜(笑)
  • 大倉ドライやな〜「ありがとう!そんな気にしてくれて!」
  • すばちゃん「あんまり変顔しないでください!」言われてる(笑)
  • 大倉が珍しく喋ってるなー。ちょいちょい。
  • ダメ出しされてんのに、変顔をしまくるエイトの面々。でもそんなのを楽しそう〜に皆でしてるこの子らがやっぱり可愛いのよねぇ〜。←甘っ!にこにこしてくる。でもそのくだりが長い(笑)その爆笑してる姿を見せてください、変顔よりも。
  • 亮ちゃんネタを最後に持っていくなんて……勇気ある〜♪(笑)ケミカルウォッシュなの?今日のどっくん。
  • え、最後にまさか変顔したの?ほんま懲りへんなーアホすぎて愛しい♡