**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 

スペシャルウィーク?すばる、ヒナちゃん、ヤスくん、マルちゃんの4人。

  • 近況報告。ヒナちゃんは髪切った。マルは稲川さんのライブを川崎まで見に行った。ヤスくんは高校の友達と遊んだ。すばるはずっと飲んでたり、友達と遊んでたり。
  • え?やっちゃん…がまさか結婚???
  • なーんや!彼女かい!!!(爆笑)やっちゃんおめでとー!!
  • めっちゃドキドキする〜。え、まさかー!!年内に籍入れちゃうって!出来ちゃった??
  • やっちゃんの時代が来た!!(笑)やっちゃん来て来て!!その時は絶対録音するから!!(笑)
  • あ、ジングル変わったなあ。長い(笑)最初のジングル、おおくら?
  • いろはにほへとゲーム。すばる歌った(笑)いろは久しぶりに聞きたいなぁ。ライブで。
  • おでんの定番の具。3人は大根、ヤスくんこんにゃく。やばいまた面倒くさい感じになってきてる(笑)
  • 観光スポットといえば?ヤスくんまた怒られる(笑)山田が通天閣?すばるはUSJ
  • ○○パンと言えば?すばるめっちゃ切れてる!!コドモー!!(笑)ヤス「クリームパンに決まってるやろ!!」いやどうなんそれ。すばるは「欧米か!!」のツッコミを最近気に入ってるんかなー?
  • 早口言葉の定番は?すばるが輩です(笑)ヤスくんはコトゴトク間違ってて面白い(笑)
  • 物真似される芸能人と言えば?ヤスくん「あ、俺絶望やな〜」(笑)
  • ドラゴンボールの女性キャラクターといえば?3人ブルマ、すばるはチチ?すばるは少年ジャンプを1回も買ったことがないらしいです。すばるは漫画読まないんだっけ?
  • 昔話、○○太郎といえば?桃太郎でやっと4人合いました。
  • 小学生がよく使う楽器といえば?リコーダーで4人合いました。ピアニカかと思ってた(笑)

マルもすばるもテンション高くて楽しそうだったね。間違えた人を責め合いばっかりで楽しかった〜!
ほんとうるさい、あの子たち♡(笑)