**ただのゆるオタの備忘録**

大倉のリボンどうなのー?

一番面白いネタやったのにー!いいとこで噛んだよー。ヨコちょ頑張れ〜・・・(心配中)


うわーーーーヒナソロあったよー!!すごい!←めっちゃドキドキした!


ヨコ頑張ったね〜おつかれさま!でもたぶんシャツのボタン閉め忘れたんでしょ?(笑)
自由すぎで、やっちゃった部分もいっぱいあったかと思われます、それも生放送の醍醐味かな。
てゆうか、生放送でやっちゃった!ちゅー!いいの?すばりょ。
知念くんファンに怒られませんか、だいじょぶですか、ヨコちょ。


・・・いま、ヨコちょがネクタイ外すとこがめっちゃカッコよかった!


【追記】
・・・ミニステでなんかありました?倉安なの?くらやすですか?
見たい・・・・・・ネットで何が起こったのか調べてくるかな。