**ただのゆるオタの備忘録**

かぷちょ

実はこの1週間、完全引きこもり生活をしていました。ごめんなさい。
毎日何やってたか記憶がない・・・まあ、大体テレビとPCの前にいたんですけど。それか本屋。
そんなんじゃダメだー!って思い(じゅうぶんダメ人間)、友達を誘ってご飯に行って来た。
高校の友達なんだけど、自分の意見がちゃんとあって、おもしろい情報を持ってるので楽しい。
その子の周りの友達もいろんな経験してる人ばっかりで、そんな人もいるんだ〜そんな考えもあるんだ〜って思えるから。
いろんな話をしたり、聞いたりして、すごい楽しかったー。友達ってありがたいなー。
それにしても、ちゃんと考えなきゃなーって思いつつ、どうせ口だけだなって自分のこと思うよ(汗)
まあ、そんなこと言ってても始まらないので、自分の重い尻叩いてやんなきゃな。
やっとこさ仕事先見つけることにします。・・・あさってから。←もうここからしてダメ。
だって明日ライブなんだもんー!!火曜日はハローワークに行こう、そうしよう!
あ、ご飯はカプチョに行きました。久々でおいしかった。カプチョに3時間も居てしまったわ。
そんで前も写真載せたけど、結局買いました、リラックマのハンコ。
  かわいい♥
たぶん使い道ないけど(笑)ま、いつか使うかも。そういうもんでしょ、雑貨って。