**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

水曜日はテレビ誌チェックの日〜♪なんか・・・エイトにはまってくれてるよね、ガイドもジョンも。
そんなに売り上げいいのかなぁ、エイト。まあ、買ってるけど。
今日はぴあとガイドを買ってきました♪
ガイドはレコメン密着がカラーで2ページ。なんか新鮮だったのもあるんだけど・・・
決め手は倉安が隣同士で座ってて、ヤスくんがいつの間にか大倉の帽子かぶってたこと♡
ガイドのカメラマンさん、そのかぶせるとこを取っといてくれないと〜(真実はどうか分からないけど)
ガイドのヤスくんが自然(笑顔じゃなかったの)で好きだったので買いました♪
ジョンはむちゃブリ30回記念ってことで、みんなカッコよかったんだけど、見送り。
あの衣装が好きじゃないんよな〜。大倉とヤスがあんまりカッコよく見えない!
大倉の夏の衣装は良かったんだけどなぁ。冬用は普通すぎるー。
ヤスくんは・・・まあスタイルがね。でもあのズボン太すぎると思うんですけど、どうなんだろう。
変顔カレンダーは大倉がめっちゃくちゃ可愛かったんだけど、まぁいっか〜と思って。
ぴあの方は神宮寺くんとジャニ勉の連載に惹かれて♡
神宮寺くんのとこは、上甲さんが取材してくれてたので、ちゃんと受け答え出来てる〜♪
ジェームスになったらなんかカッコつけてるんよねー?それを見るのが恥ずかしい♡(笑)
いっつもドタドタ「たろーさん!たろーさーん!」て走り回っててほしいのにー。でも楽しみ!
関ジャニ∞ホープ」って・・・大丈夫ですかね?上甲さんありがとうございまーす!
ハチミツは、気まずい改めハニカミコンビのロケ♪かーわーいーいー!甘いよー。
ブリのこれからの組み合わせに期待☆倉安と、ヨコ安とヤンマーがみたいです。
ジャニ勉の方は・・・浮かれポンチがいっぱい!(笑)すんごい楽しそうで、写真見てるだけでにこにこ。
めーっちゃ楽しそう!大倉がっていうか、4人とも何歳?ってくらい少年です。
うまー!な顔と、タコライスに集中してる写真と、ブランコに揺られる大倉が可愛かったです。


そういえば、ばくさん(裏テレビガイド)更新してたけど、短いよ!(笑)
うそです、やっとエイトツアーも終わってゆっくりしてたのかなー?楽しみにしてます、写真集。
写真集といえば、楽しみにしてるのが1つあるの。福岡での倉安チュー載ってますようにー!


あ、それからイッツマイソウル週間8位おめでとー!!
なんか嬉しい♪とりあえず20万は超えたかな?さー来週からジャニーズはリリースラッシュですね。
なんも買う予定はないんだけど、売り上げを楽しみにしています。