**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日はヒナちゃんがはぐれるもんかと思ってたらヨコちょだったか。

  • ヨコちょはまだ撮影中。お仕事大変だな〜。心配になってきたらしいヒナちゃん。(電話のことを忘れてないかどうか、を)
  • 12/12にライブDVD発売!初回盤が4枚組で、通常が寝起きで3枚組み?やったーい!予想より早かった♡タイトルは「47」ですか?(笑)英語じゃないんやー。
  • ヨコ「俺や俺や!」(笑)
  • 赤西が出てきた。言わされてる赤西さん。田口は爆睡中。
  • 斗真は赤西にドラマ見たよーってメールをしたのに返ってこないらしい。
  • リスナーは、赤西の声よりも、ヨコちょの声を聞きたいと思うの。
  • 「4トップスやないかい!!」(@ヒナ)
  • 当時の関ジャニの間での風間のコードネームは「スリム風間」←スリムジーンズいつもはいてたらしい。
  • 最近はよく遅刻してくるのに、それを隠そうとするから「風間隠蔽」と呼ぼうと決めた(@斗真)
  • 「デジタル放送大反対!」(@ヒナ)オーラス会見時の映像で「肌が汚いです!」とのダメ出しがあったらしい・・・
  • 「ヒナちゃんはおねだりは似合わないかな〜」(@K太郎さん)これ失言やろ?(笑)
  • 「電話ははっきりしゃべれー!聞きにくいぞ!」切れてきたヒナちゃんおもろい(笑)
  • 罰ゲームにならない斗真「ヒナちゃん。・・・どうしよ我慢出来ちゃった!(笑)」リアクションせーよ!(笑)
  • 来週のゲストは山Pと亮ちゃん。珍しい。

しっかし斗真は本当に安定感がある。これは長く一緒にやってきたからってのもあるんだろうけど。
たまにはこんなのもいいかもね。


DVD初回盤は4枚組で7800円ってかなり安い気がしてるんだけどどうなんでしょ?
通常が寝起きドッキリがついての3枚組で5800円。2枚買い決定〜☆
アルバム曲が入ってるのはすごい嬉しいんだけど、すばるBANDがなー・・・聞きたかった、あれ。
なにはともあれ楽しみです♡また上映会しなきゃ!