**ただのゆるオタの備忘録**

うたばん 

やっぱこの曲のサビは頭に残るね。サビ以外は初めて聴いたんだけど、ラップ調だったのか・・・。
ん〜・・・難しい歌だなあー(笑)なんか歌うの緊張しそうだ、明日のMステも見るの緊張する〜
なんか新しいにゅうすを探してるのかなー?て感じました。
間奏の亮ちゃんが・・・爆笑してしまった。ブ〜ン!やん(笑)
何やってんのー!って感じでした。かわいいねー亮ちゃんは。
トークの方は、ヤスくん出して頂いてありがたいー♡まっすーのズボンばり可愛かった♡
毎回ねーまっすーの衣装がすごい好きなのです。いつもかわいいカーデとかズボン履いてるんだよ。
トークを見ながら思ったのは、静かだな〜と。MC陣が喋ってる時は普通入っていかないんだね。
エイトがどんなけ「前へ前へ」だったのかよく分かりました。さすがナンデーズ。
エイトに慣れすぎてて、他の人見るまで気付かなかったよ(笑)でもそんなエイトが好き♡
今回は、映ってなくても亮ちゃんの声が聞こえて、エイトとの違いに可笑しくなった(笑)
「いいかげんにホワイト」が分からないなんて・・・ありえないよね。しかもそれほどうまくないよね。
亮ちゃんその通り!!張り切ってる亮ちゃんを久しぶりに見てなんか面白かったです。
あ、そうそう。山Pはヘアバンドをしてもカッコイイなぁー。
ふかわのあのネタ、当時は大笑いした記憶があるけど。トキキン急行みたいな番組また見たい。