**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

NEWSえらい長く感じたな・・・。衣装一緒なんだね。これ歌衣装だったのか。
オープニングの立ちトークがあんまりにも静かで、エイトとのギャップに今日も笑う。
エイトに対しては「あんたら出すぎや!」って冷や冷やして、NEWSには「え、そんなんでいいの?」って別の意味で焦るわ(笑)
山Pのなんか中途半端についてる蝶ネクタイ?みたいのが気になります。ちゃんとしたら可愛いのに。
今日はなんだかゲストが豪華だなー。
エイト今週ならベテランさんにうまく絡めたのにー。ってちょっと思った。
JIROちゃんはいくつになってもかわいいね♡ 10年以上経ってるなんて思えない!