**ただのゆるオタの備忘録**

さくちゃん

予定がつぶれた週末、なんとかつかまえた友達の家に遊びに行ってきました。
友達の子供にも久しぶりに会いたいな〜と思ってお邪魔したのです。
1歳になってて、歩いてたからびっくりしたー!!
こないだあった時は、まだまだ赤ちゃんって感じだったのになー。
子供の成長って早いね。
親がお金持ちの家(笑)なので、いろんなオモチャがあって、すげー!っていいながら一緒に遊んでた。
最近のおもちゃはすごいんだな〜ハイテクやわ。
人見知りもせずにいっぱい笑ってくれたし、なんとも幸せな時間でした。
一緒に行った友達は、長期休暇中にフランス旅行したらしく、その写真を見せてくれました。
フランスってすごいなーなんかどこ撮っても何を撮っても絵になるのね。
こういう写真見ると、海外旅行も悪くないなーって思う。
あんまり興味ないのよね、海外旅行。怖いし(笑)
でもこないだ沖縄行ってから、多少お金出してでも、見たことない風景見るのは悪くないかなって思うようになったかも。
それにしても・・・沖縄行ったよ!って話しても、話を広げられない悲しさったらない(笑)(観光してないからね)
2人目も出来たらしく、羨ましくなった1日なのでした。