**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ

火曜日エイトゴト多すぎなんだってば!!今日もめっちゃ面白かったー!!
ヨコちょがいないのは、始まるまで知らなかったけど。残念だったけど。
すばるがオールバックでちょうオトコマエー!!!びっくりー!!
もう今日はいろんなとこで「ぎゃ!」ってなってしんどいっす(笑)

  • 大沢あかねちゃんの一発ギャグって、本人のネタだっけ。どっかで見たことあるな・・・本人がやってたやつ見たのかな。これ面白いよねーこの子ほんとかしこいと思うわ。
  • 大倉さん、棒読みすぎて、笑われてますけど?(笑)
  • またエリローズちゃん。かわいい♡
  • ミイラなヒナきもいー!!(笑)笑えるー!!苦しい・・・。
  • パーマーの水着かわいい♥ヒナちゃん赤ちゃん(笑)大倉さ、ヒナちゃん見て「いいなー」って言ってるけどさ、水着になれへんやん。裸になって気抜けへんやん、アナタ。
  • 話しかけてうざがられる大倉さん(笑)「これ何でしたっけ・・・?何しにきたんでしたっけ?」おーくら仕事しろよ!!(爆笑)
  • ちょ、今日さ、安田のコメント「むっちゃエッチやん!」しか電波に乗ってないんですけど!!(爆笑)
  • ポテチ食いながらゲストの情報を伝える大倉。ちょ、仕事してー!!

大倉何しにロケに行ったんだろう・・・・・・遠くまで出かけた意味あったんか?(笑)
安田が最初から最後まで「むっちゃエッチやん!」しか言ってなくて、アホすぎました♡
ぽやぽやな大倉、面白いヒナちゃん、かっこいいすばる。今日もむちゃブリは面白かったです。