**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

いつもぱちぱちありがとうございますー!お返事してなくてごめんなさい。
もう本人さんも覚えてないだろうな〜と思うけど(笑)レスです。
【11/10 あやちゃん】
アンケートの追加ね、オッケーです。でもその他は集計してないから一緒なんだけどね(笑)気持ちだけ受け取っておきました♡
【11/11 ひばりさん】
こちらこそ、いつも見てくださってて嬉しいです♪ひばりさんは転職活動どうですかー?私はとりあえず頑張ります。
【11/13 ゆりさん】
アンケート結果見てくれてありがとー!ヨコ安の順位はあがらないと思うよーだってマニアック(笑)でも4票も入ったの♡
【11/13 苺さん】
アンケート結果見てくれてありがとうございました♪ヒナちゃんね・・・少ないでしょう?(笑)ま、うちのお客様でヒナちゃんファンが少ないのは仕方ないの。だって何も書いてないんだもん、ヒナのこと(笑)
【11/15 まやちゃん】
就職祝い、ありがとー!!退職祝いのカード、ちゃんと部屋に貼ってあるよ♡まやちゃんが大阪来る時は早く行ってね〜!私もまやちゃんに会いたいもん♪
【11/16 7時台のタキシードサム〜のあなた】
あ、タキシードサム知ってますか?テンションあがりますね〜♪私が小学生の時、サンリオ全盛期でした!マロンクリームってうさぎのでしたっけ?けろけろけろっぴとかね、たぬきのやつとかね、好きやったんです。キキララは今でも好きです♡
【11/18 KOKOさん】
拍手ありがとうございますー初めまして♪プレミアムの大倉、すごい良かったですよね。あんなに楽しそうに話す大倉が見れて嬉しかったですー!またコメント・拍手お待ちしてますねー♡
【11/19 RiEさん】
倉’masの件、教えて頂いてありがとうございましたー!!それなら逃してなさそうですね・・・良かったです!助かりました♡