**ただのゆるオタの備忘録**

  • Qさま!中ですー。「遠い日の歌」知らないもんなんですねー。中学の時の合唱コンクールの課題曲だったりしたけどなぁ。あの曲大好きだったわー。ランラララン♪てやつ。音楽の時間がすごい好きだったなーハモリ大好きなんです。中・高と吹奏楽部(打楽器担当!)だったんだけど、なんか主旋律じゃなくて、ベース音だったりする方がけっこう好き。性格的にもそんなんです。人前に立つよりは、裏方のが好き。だからバンドとかでもベースやドラムを好きになるのよね。カラオケとか歌う時もハモリの方を歌いたくなっちゃうのよね。てか、みんな賢いな〜。ゴスペラーズすごい!そういえば、最近アッコにおまかせでやってる漢字読みクイズ。けっこう読めるのよね。これってたぶんブログを書いたり読んだりしてること、少しは関係してると思う・・・。ブログ書いてるおかげで、今の仕事始めた時に、パソコンのことであんまり困らなかったしね。なんとか他の人のタイピングの早さについてってるもん!どこで役立つか分からないもんですね。
  • いいとも見てたらケンコバが出てきて、しんごくんと絡んでたから面白かった〜。(休憩中のテレビはいつもいいともなのです)芸人ばっかの番組とかだともう違和感ないけど、まさかのいいともに出てくるとまだちょっと大丈夫?って心配になっちゃう(笑)
  • M1の決勝戦進出組が発表になりましたねー。今年はどうなんだろう・・・なにしろ初代base芸人が大好きで、その後は全然知らないので、あまり興味が沸かなかったり。でも売れたのにエントリしたキンコンには頑張ってほしいなぁとも思うな。だって点数悪かったら・・・て考えたら怖くて出れないよ、普通。そこを出る、とこがイイと思う。昔から好きな方じゃなかったけど、同年代ってこと考えて、頑張れ〜と思っちゃう、そんな単純な頭です(笑)それから、わらいめしと、だいごとノブにも頑張ってほしいー!敗者復活戦では誰が出てくるかなー?あじあん、頑張ってほしー!あとゴエちゃんー!って完全になるトモ!押し(笑)ひそかにまえだまえだが出てこないかな〜って楽しみにしています♥
  • 今日のなるトモ!のオープニングほんっとゆるかった!(笑)陣くん!!しっかり!なんだこのガヤガヤしてるのは!こんなんだからローカル番組って好きなのよー。
  • ちょ、今なるトモ!見てるんけど、四字熟語メーカーのくだりがめっちゃ面白かった〜。とくにAIちゃん→こいちゃんの流れが最高!!あーおもしろ♡