**ただのゆるオタの備忘録**

代打屋

ほんとしょーもない!!最高のしょうもなさで、めっちゃ好き!
エイトファンとしてはもちろん、普通の番組としても面白かったかも。
あー亮ちゃん恥ずかしかった♡ワンちゃんな山田が可愛かった♥
見切れな関ジャニ∞に何回も「何やってんねん、あいつらー!」て言ったし(笑)
ほんとやっすいなぁ、でも、そんなエイトがやっぱ好き♡
テレ朝の持てる力全てを使ってくれたって感じがして、私は嬉しかったよ。
見切れの旅、お疲れ様でした。
あのロッカールームコント、めっちゃいいわー!!
あ、そのまま、歌へ突入するんや?って思った(笑)いい!あの感じすごい良かったー!
小ボケとか小ネタがいっぱいあって、楽しかった。
すばるが自由すぎる。監督との掛け合い最高にかわいい(笑)
大倉茶髪だったなぁ、ほんとつい最近まで収録してたんだもんね。
今日のズッコケはなかなか面白くてかわいくて良かったよ!!あー楽しい!
面白かったし、可愛かったし、恥ずかしかったー(笑)
それにしても・・・仕方ないけど、大倉とヨコちょの出番なし!
だからスタジオでおいしい場面をもらえたのかしら?(笑)
これ、30分くらいのレギュラーに、十分もってけそうな気がしたよ。
1本のロケと、歌と、ロッカールームコントで30分。どうか視聴率・・・・・・!!!