**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

前半誌を見にいったのに、まだ売ってなかった〜。でもテレビ誌とかは出てたので感想。

  • テレビガイド

連載が始まりました。ありがたいですね。今週は、連載に向けての気合みたいな感じ?ゆるい(笑)
なぜかベッドの上にぎゅうぎゅうに乗ってるエイトさんたち。
倉安くらやす〜♪♪って飛びついたんだけど、ちらほら亮ちゃんがおかしなことになってた(笑)
私はもう、倉安が素っぽい感じで絡んでたのと、大倉のおしりがバッチリ映っていたので満足です♥
来週は先月の全員レコメンの様子を密着らしいですよ。
ウラテレビガイドにも、あの子らの可愛いとこが載ってたので是非。前回分、かな?
ガイドさんからの愛を感じる内容でほっこりしました♪

「何しにここ来てるん?」な感じでぼーっとしてる大倉に対してのすばるの一言。
「・・・たぶんやけど人数合わせ」・・・・・・うん、納得!(笑)
皆たまにはロケしたいって思ってるんだね。やっぱりあの子たちもほんじゃにが好きだったんだよね。
トークだと決まった人しか目立たないもんな〜またロケみたいー!!
来て欲しいゲストは、マルがピーコさん、ヨコがJ事務所の人、亮ちゃんはタージンって!!(笑)
昔お世話になった人がきてくれて・・・って言ってて、本当そうだな〜と思って。
ちいちいとか来てくれないかなあ。

  • 関西一週間

うわ、通信のページ拡大してる!!喜ばしいことなんだろうけど・・・写真がひどすぎる(笑)
拡大したらしたで、ちょっと今後の写真が心配ですなあ。だってすっぴん・・・私服・・・。髪の毛・・・。
ヤスくんその帽子は・・・微妙です。マルなんていうかでかい。ヒナちゃん・・・・・・。すばるはいつも通り。

  • ギャオマガジン

あーびっくりした!巻頭4ページくらいでヨコソロのレポだったよ。すごいね〜♪♪
でも内容はオリスタの方が良かったかな〜???うろ覚えだけど。

  • ぴあ

ぴあは買いました。ヤスくんのぐゎし!が可愛くて悩んでハチミツ見たら大倉だったので、つい。
レッスンなんてしたことない関ジャニ∞(笑)ヤスくんは舞台でブレイクダンスをするの?腰気をつけてね。
ヨコのダンスが一番好き、とか、本気ですか?すばるくん。独特のリズムの取り方がいいらしい(笑)
破壊的な自筆のイラスト入りのスーツケース見たい!その過激さとは裏腹に親切なヤスくん(笑)
ハチミツのタイトルは「ニットでぷにっと」。
上甲さん、この2人を見て思いついたんでしょ?ってことで、倉マルです♡
質問に全部否定で入る大倉さん。インタビュアーが上甲さんだからって適当すぎる(笑)
でもたぶんこれが大倉さんの本音なんだろうな〜ってのがすごいよく分かるわ。
根気いることが苦手で、飽きっぽくて、興味ないことはすぐ諦めるってのが、大倉らしくて好き。
そんで収録終了の途端に編み物が上手くなる残念すぎる大倉がかわい〜♡
マルちゃんのお腹事情・・・(笑)