**ただのゆるオタの備忘録**

  • 残念!工業負けちゃった。でも国立行けて良かった!ベスト4でもすごいよー。お疲れ様でした!いや〜相手の大前選手うまかったな〜。最近のスポーツ界は三重県人率が高かったりするので、応援する気になっちゃいます。
  • こないだ内のWS撮った時のズームインに駒大の選手が出演してたやつ見た!こういう選手のオフの時の顔って好きだわ〜。野球選手のとかもすごい好き。あーみんなかわいい。特に福田くんが好き。(本当の名前は安西キャプテン。勝手にそう呼んでるの・笑)
  • 今、ブリのSPをDVDに落としてるんですが・・・ヨコちょ自分のソロコンのTシャツ着てたのかー!!今気付いたよ。めっちゃ可愛いやつやな〜(笑)
  • プロフィールのところにこないだ2007年総括の時に作った参戦歴を載せておいてみました。昔の全部入れてみた。少ししかないけど。このために昔のチケットやら手帳やらを見返してたんですけど・・・(要するに暇人)エイトにはまってからが半端ない(笑)大人になるって怖いな・・・お金の使い方が。でも昔はそんなにコンサートやってなかったし、遠征なんて考えなかったんだもん!ちょっと振り返ってみると面白い感じになりました。ひとつだけ思い出せないのがあって・・・1回か2回の時に、5月の方の学祭かなんかに中川家が来て見にいった気がするんやけどな〜・・・それがいつだったかが思い出せない。気になるー!
  • みやうち先生が、カウンタがめっちゃ回ってることにびびってた(笑)きっとeighterだろうねぇ〜。いうても私も見てみてー!ってココに書いたしね(笑)
  • あんみつ姫、面白かった!あのかくし芸の中でのドラマ的な、ちゃっちさが良かった!まおちゃんにすごい合ってるし♪ちなみに、流し目王子が忍者?の格好して出てきた時は、女形とのギャップに「ぎゃ!」って言いました。カッコよかった!ありえない設定で(時代背景とか)面白かったな〜。せんべえとかと別れちゃうのは、そうなのー?と思ったけど。おはぎとあまぐりが超かわいかったです♥