**ただのゆるオタの備忘録**

ボウリング。

  • そっか、璃子ちゃんはまだ若いからか〜。向井くんかわいいー!斗真は安定してるなぁ。
  • あれ?龍平くんはー?兄弟対決が見れると思ったのに!
  • あ、思いのほか鹿男が面白そうなメンツだ!
  • がっくん!がっくん!(@ロスタイムライフ)このドラマは面白そう!
  • あー月9も面白そうだー。翔太くんはどの現場でもなんか可愛がられそうな感じよね。
  • 味噌汁と菜っ葉(笑)中居くんありがとー!今回も「斗真くんー」て。
  • 斗真はすごいブレイクしたけど、今まで積み重ねてきた経験があるから、浮かれてないんだよね。いきなりの真ん中でも全然不安じゃないんだなー。その経験が無駄にならなくて本当に良かった。いいドラマになりますように。
  • 泉谷さん面白すぎる(笑)自由だなーこの人。
  • 向井くんカッコかわいい〜♡
  • ちょ、成宮くん、へたれすぎる(笑)
  • おお!斗真アドリブがきく〜♪でもスターになれへんかったー(笑)
  • 飴を袋に戻し、またそれを食べる斗真。そんでスターになった!すげえ。
  • キム兄じゃないよ!!(笑)めっちゃ上手いな〜
  • 小山がけっこう切り返しがうまかった。
  • がっくんのお願いごとが!!テンパリ具合が!!めっちゃ笑える(笑)
  • ぎゃあー!蔵之助かわいいー!友達の飴♥関西人だっけ?
  • こやまはチャンスをものにしました。
  • 斗真すごい!ていうか、番組が終わらない、決まらない!(笑)
  • あ、やっと決まった!(笑)いきなりの「慎吾司会して!」がなんかすごいな〜と思ったり。

こんなにハラハラした生放送は久しぶりでした(笑)
でもいいとも基盤のいつものやつのが面白かったな〜俳優さんのいろんなキャラが見えるし。
何はともあれ、さすが斗真!でした。ちゃんとチャンスをものに出来るのが素晴らしいわ〜