**ただのゆるオタの備忘録**

てれびっこ

  • オリスタが売ってなーい!今日だよね、発売日。
  • そういえば、お友達からサントラ聞いといたら更に楽しいかもって言われたので、SHOCKのサントラ借りてきました。まだサラっとしか聞いてないけど、なんか豪華って感じ!(めちゃ曖昧な感想・笑)話のあらすじ全然知らないんだけど、ちょっとは知っといた方が良いかな〜。ライブみたいに何回も入れるわけじゃないんだし、初めてだと話の内容についてくのに必死になる気がする・・・。観劇としてはそれが正しいんだろうけど、やっぱり大倉が頑張ってる姿を全部逃さず見たいじゃない。
  • ジャイケルのパパ芸人GPのん見た!こいちゃんとこ超かわいい〜!!!あーかわいい!あんなん見たら子供欲しくなるなー。こいちゃんがあんなに優しい顔しててなんかちゃんとパパしててビックリです。こいちゃんのイメージってなんか下ネタのイメージしかなかったから。たーちんが普通の格好してたのも笑えた。うーんやっぱり昔から好き。高井くんよりたーちんの方が好きなんです。
  • 未来講師めぐる。を見ました。面白かったです。これは来週も見ます。勝地くんが可愛かったです。
  • ハチクロ見ました。真山がカッコイイよー!!向井くんイイ!!原作持ってるんですけど、最近読んでないなー。読み返したいけど、読んじゃうとまたアレなので終わるまで我慢しよう。美和子さんのキャスティングに最初どうなるのかなー?って思ってたけど、予想外に美和子さんになってた。斗真がどれだけ情けなくてもがいてる竹本を演じてくれるのか楽しみにしてる!村淳やせたな〜。そういえばもう海のシーン?あれって最終回前とかじゃなかったっけ?違うか。でも終わりの方よねー。展開速いな。
  • 斉藤さん見ました。お母さんって大変だなーって思った。(さっき上の方で子供欲しいって言ったばっかり・笑)お母さんも人間なのよね、当たり前だけど。泣きたくなる時もあるよ。自分がそうなれるのか全然自信ないです。っていうかその前に、相手・・・・・・。
  • そうそう、BSのジャニ勉みたー!関西ウォーカーで見てたとおり、やっぱり大倉の衣装かわいい♡上地相手にわたわたする大倉もかわいかったよう。