**ただのゆるオタの備忘録**

東京記1

初めての夜行バスになんとか乗り込めました!ドキドキ。今から東京へ向かいます。
明日はshock観劇です。
バタバタ用意して出てきたから、何か忘れたと思ったら、眉毛かくやつ忘れた!
あちゃあ。明日コンビニで買おう。
昨日寝る前にマンガ読んでて寝不足なんで、いい感じに寝れそうです。
ではサントラ聞いてドキドキワクワクしながら寝ます。
大倉さんがちゃんと帝劇にいますように!←まだ不安なやつ(笑)
おやすみなさーい。


あ。拍手ありがとうございました!
一昨日かな?草々さんの目が〜〜って方。似てますかね?ちょっと今度ちゃんと見てみますね!草々さんはつり目なイメージなんですけどねー。(そして大倉はタレ目よりなイメージ)
今日のガイド速報教えてくださった方!まじですかあー!倉安ですか?期待と諦めが半々だったので嬉しいっす!明日の朝イチで買わなきゃ!ありがとうございました♥