**ただのゆるオタの備忘録**

47みてます

久しぶりにDVD見たー。毎日、録画してるのを消化するのに忙しいのです(笑)
なんかこのDVD見てて思うのは、私って本当にエイトが好きだな〜ってことです。
何回見ても、オープニングの始まり方は好きすぎるし、ズッコケはテンションあがるし、
Edenでは胸がいっぱいになって泣きそうになるし。
アルバムメドレーまじで「カッコイイ!!!!」て何回も思わず言っちゃうし。あれ大好き!!
衣装も振り*1も!またあんなの見たいなぁ。これDVDに入って良かったな。
エネルギーは大山田が可愛すぎるし。やっぱりファンタが大好きだし。
MCもほんの少ししか入ってないけどさ、あの感じが大好きなんよね。
ヨコヒナの話をニコニコ聞いてるヤスくんとか。はっはっは〜って笑ってる大倉とか。
う〜んしあわせ♥♥
Edenが本当にイイ!沖縄を思い出したりもするし。気持ち良さそうなんだもん、みんな。
ツアーが後半になるにしたがって本当に感動する曲になったなぁ、Edenは。
あと、DVD見てすぐに思ったのが、大倉やせてる。やっぱり髪の毛長いほうが痩せて見えるのかな〜
大阪でのぼっちゃんも大好きだったんだけど、東京ドームの大倉もめっちゃカッコいいな〜。
顔がちっちゃくて、背が高くて、まもりたい歌ってるとこなんか、まじかっこいい・・・て見惚れてた(笑)
カッコイイのにへたれで食いしん坊キャラで可愛くて・・・ってやっぱそういうギャップに弱いんだろうな。
今ロマネなんだけど、涙雨やズッコケ、好きやねん、レイニー・・・なんていうか、eighter含めて大好き。
踊り狂ってる客席含めて、エイトが大好きだな〜。エイトコン大好きだな〜って思うのです。
オープニング映像もそうだし、いつまいそうるのリミックスもそうだけど、ほんっとこのDVD、愛に溢れてるよ〜。
テイチクさんほんとにありがとう〜すごいよく出来たDVDだと思うもん。
あーほんと47ツアー楽しかったな〜って浸れる(笑)見ながら、行ったライブのこと思い出したりして。
あ、今、楽器隊のセッションだ。アグリの前ね。このマルが入ってきてヤスくんが入ってくるとこ。
「かっこいい・・・・・・!!!」て言っちゃう、絶対。あ〜かっこいい♡
アグリから強情にGO!で愛に向かっての流れが大好きです。あ〜ライブ行きたい!
なんでエイトはこんなにも私の心を掴んで離さないのかな。皆すっごい男前なわけでもないのに。
カッコよくて、面白くて、可愛くて、愛しい。やっぱエイトが好きだな〜と心から思えるDVDだ♪
気持ち悪いくらいに、まだまだ、というか、どんどんエイトに夢中です。はい。


思いつくままに書いてみた。ちょっとアホっぽい文章だけど(いつものこと)気にしないでください(笑)
これからアンコールです。思い出に浸って寝るとしまーす。


【追記】
やっぱアンコで泣いた(笑)
感動とかなにか言い表せないいろんな感情がいっぱい混ざっていつでも泣けるよ☆だいすき!


【再追記】
更にエンディングで泣いた〜。やっぱいつまいリミックス最高ですね。
音楽、映像どっちも大好きすぎる!!作り手の愛を感じれて、エイトが愛しくて泣ける〜痛くてごめん〜。
ほんとにもう寝ます。おやすみなさーい。

*1:っていうかあの歌いながらの演技?