**ただのゆるオタの備忘録**

めざまし

毎日録画のめざましで、今日は斗真がひっかかってました。こないだの内亮は逃したけど。
広人苑に出てたんだけど、すごい良かった!!
「歌って踊らないアイドル」らしいです、斗真は。今の斗真は俳優業が楽しくて仕方ないんだろうな〜。
ファンからしたら、歌って踊る斗真も見たいってのもあるんだろうけどね〜。
でも、40、50歳になった時に、仲間と美味しいご飯食べれてればイイって言った斗真が、なんかカッコイイな〜って思った。
きっと斗真なら、そんな楽しいおっちゃんになるんだろうな〜とも思ったよ。
素直に頑張って!と思える人です。
そうそう、広人苑で流れてたビッグトゥディの映像、こないだうちのビデオの中で見つけたのよ(笑)
それが使われてておもしろかった。もう10年以上も前なんだよね〜スタンドバイミー。