**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日は中丸とマルがゲスト。

  • 亀梨のドラマを「わんぽんどのふくおん」と読むヨコちょ。惜しいなあ〜実に惜しい!!(笑)
  • マルと写真を撮る旅。目的はそれやったのか。マルの「この人」呼び♡
  • 「今度プリンタ買いに行こうぜ!」と誘うマル(笑)
  • モリーディスクをフロッピーと言うヨコちょ。ヨコちょってまだパソコン持ってないんやっけ?
  • 横山会改め、写真部?(笑)やろうぜやろうぜー!ってマルちゃんかなり乗り気!
  • 中丸はワカサギ釣りに行きたい!とのっかってきました。この3人意外といいかも。仲良しな感じ♪
  • ヒナちゃんは写真に興味がないので、話に入っていけないです(笑)
  • 一眼レフ、ニコンのG300(って言った?調べるのめんどい・笑)を誕生日に南光さんにもらったマル(笑)
  • 関ジャニで今一番暇な2人!ソロコンあるけど、「4日しかないし大丈夫や!」なヨコちょ。
  • ヨコちょはハセキョーで、村上氏は飯島なおこ。ていうか、村上さん、さらっとピロートークとか言わないで(笑)
  • なんでずっとチューしてるんですか。
  • ハセキョーの他に好きなのは、ゴマキ。ヨコちょ・・・・・・それいいの?(苦笑)
  • リスナーからのお便り。結局言いたいことは「マルちゃん痩せてください」ってことよね?(笑)てかかつんの中に入るマルちゃんは想像出来ん。かなり冷たい目で見られそう(笑)
  • ヨコちょにとって、かつんは「干渉しなさそうなイメージ」、関ジャニは「人の領域にズカズカ入ってくる」だそうです。家族のことも知ってるしな!って。そんなんが好きなくせに♥