**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今日カウコンを見てたんですが、好きやねんの時、何かおかしいと思ったら、ヤスと大倉の並びが違ったんだー。
  • 堂本兄弟の、森山さんのキムタクの真似に爆笑。ちょーかっけー!!!来週は陣くんとコバか!!!絶対見なくちゃ!もう予約完了した♥←どんなけ必死よ(笑) 
  • みやうち先生のHPのトップの絵が変わってますね。かわいいー!食いドルー♥
  • 四草兄さんちょうかっけー!!!草々さんが家出したのでへこんでる若狭を励ますとこね。(1/14のちりとて)
  • 年末にかけたパーマがすぐに取れてしまったので、もすこしきつくパーマかけてきました。これもいつまで持つかな・・・・・・ブローとかスタイリングとか上手く出来へんからきらーい。