**ただのゆるオタの備忘録**

帰宅

帰りは新幹線で。22時くらいに帰ってきましたよ。地元では朝、雪が積もったそうですよ。
今も寒いー!!!めっちゃ着込んでるのに。ってことで、今日はもう寝ます。また明日!
とりあえず。
やっぱり「夜の海」が最高でした。あれは、音楽的にも好きだし、ダンスも綺麗。全体的に綺麗。
あのダンスをカンパニーのみんなと一緒に踊ってる大倉を見てるとグッときます。
2回目の観劇ということもあって、細かい演技のとこまで見れて、満足。
出来ることなら、まだまだ、あの踊ってる大倉を何回でも見ていたいけど、ま、そうもいかないので。
いじられてるかわいいオオクラ、ちょっと皆より一歩下がって周りを気にして見てるオーナー、
真剣な表情で時には楽しそうな笑顔で踊ってるのとか、和太鼓の最後ちょっときつそうな顔してたのとか。
ほんっといろんな大倉が間近で見れて、しあわせでした♥♥
カンパニーの皆と一緒にはしゃいだりしないとことか、いじられてるとことか、
大倉のキャラがうまくオーナーと合わさって、いい役もらえたな〜って思う。
なんていうか、まだ若くて、頼りない感じのとこも出てるし。
ほんっとしあわせなヒトトキでした。nadyちゃんありがとー!!
おやすみなさい。


あ、カーテンコールで言ってたけど、今日の1部が555公演目だったらしい。ゾロ目!!