**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

  • 関西ウォーカー
    • 食いドル大倉のしょんぼり姿が可愛すぎる〜♥
  • 関西一週間
    • ヨコとヤスがかわいい。ヨコちょあのコーデ好きだねー似合ってるけど。私は好きだけど。
    • あれ?すばるって結局実家なんだっけ?
  • ぴあ
    • ジャニ勉連載はヤンマーでした。写真は可愛かった。テキストは、なんかやっぱり亮ちゃんの言うことを「はいはい」って聞いてあげるヤスくん、な感じが良かったです。
    • ヤス曰く「エイトはみんな人のことまず“疑い”から入る」らしいです。「減点方よりも加点法のがいいもんな」って亮ちゃん。減点方の人が1人いるけどね(笑)
    • けっこう問題児なヤスくん。収録中に超下発言したらしい。でもあくまで素。「え、これが下ネタなん?」くらいのね。そうよね〜そういうとこあるよね〜ヤスくん。この下ネタ発言は放送されたのかなー?もう大阪でやったんだっけ?なんか番協の話を聞いたので、知ってたけど、確かにこの発言はアイドルの発言じゃなかった。エイトでも言いすぎな内容でした(笑)
  • ガイド
    • なんていうか・・・・・・二人ともでかい。いかつい。でもこの二人のおかげで大倉が普通に見えるんだよなぁ〜って昨日のSHOCKで思った。
  • ジョン
    • 来週から4週連続でエイト登場らしいです。ヒナ祭り?ヒナちゃん祭り??シングル発売するし、かな〜?ありがたいねぇ。
  • ライフ
    • ライフは買いました。うちりょーが可愛かったし、記念に。只今、妹の部屋に出張中〜。