**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン! ワッハッハー初OA

昨日、またマルちゃんヘルプで来るかな〜?なんて予想してたけど、ヨコちょ1人で始まったレコメン。
今日はなんだか電波が良いぞ!たまに雑音だけど。とりあえず全国ゾーンの録音準備はオッケーです。

  • ヨコちょが魅力感じるとこ?は、わきと胸の谷間だそうです。
  • 韓国旅行に行ったヨコちょ。「オレすっげー韓国で人気やった!!」そうで。写真とかも撮ってと言われて、日本なら断るけど、韓国では通じないし(たぶんすかしてると思われるのも嫌だったんでしょう)、大丈夫やろーと思って撮ってたら、事務所に怒られた、と(笑)なんで知ってるのかと思ったら、ネットにすごい載ってたらしい。・・・・・・・・・・知ってた♡(笑)
  • ジャニステーション。ごくせんのくだりで予想通り残念がるヨコちょが聞けて満足。淳太から「頑張ります!大阪を盛り上げたいです」的なメールが来て、ヨコは盛り下がった、と(笑)
  • ヒナは未定終わりで23時に登場。ヒナちゃん登場で、ヨコの雰囲気が変わったなぁ。ちょっと嬉しそう〜
  • リスナーが「○歳」と言うたんびに、「中3か!?」と言うヒナちゃんが、もはや親戚のおっさん(笑)
  • 暇すぎてパチンコに行き、1万勝ったアイドル(笑)
  • トイレの電球が切れているアイドル(爆笑)
  • なんつーかリアルでいいよね、ヨコちょって。というか、エイトって。
  • マジカルバンドは鉄板らしいです。次のソロコンも新しいの作るってさ。Tシャツも出すのか〜買うかな〜。「ぶっちゃけたら〜・・・・・・色違い!!」(笑)
  • 1月2月が本当に暇なヨコちょ。「オレ今年収入ないぞ!」(爆笑)「早くシングル出してほしい!ゆうても伸びたんすよ。みんな舞台とかあって忙しいから」だそうです(笑)「オレとマルだけなんもない!でもマルは『エブリディあるからちょっと安心〜』みたいな感じで。いうてもロケとかあるし」と。
  • 時間ありすぎて、初めてジャニ勉を見たそうで。本当に暇なんやな〜(笑)
  • でも、時間があるのに、太ってないのはすごい!ヨコちょ偉いよー!!そのまま維持を頑張って♪
  • かつんもにゅうすも「タイアップつき!」。ヒナが「ノータイアップや!」って言った(笑)ぐちぐちゆうてますよ〜(笑)「なんでこうへんのやろ〜?」ってめちゃ笑えるわ(笑)タイアップね、ほしいよね。でもノータイアップであんなけの売り上げもけっこうすごいって!!でも次のシングル売れるかな〜?特典がおいしくないから微妙やなぁ・・・・・・。でも好きやねんはタイアップついてたやん、一応。一応てかトリプルA面だったじゃない!

ワッハッハー初OA。感想は「う〜ん・・・・・・売れるかな?」でした。
可愛くて好きだけど、シングル曲ではないような。アルバムっぽいよなぁ。意外とゆっくりしたテンポ。
エイトが歌番組とかで可愛く楽しそう〜に歌ってる姿は、ばっちり想像出来るけど、
それが一般の人の琴線に触れるかっていうたら、厳しいかもなぁ(苦笑)
ズッコケの時みたいなインパクトはないし、いつまいそうるみたいにカラオケで歌いやすそうでもない・・・。
バンドでもいけるかなー?とか思ったけど、それこそトキオみたいになるかもだし、キーボードがほしいし・・・
歌番組では、わちゃわちゃしてる方がかわいいかな。
聞いてて自然に笑えてくるし、かわいい曲なんだけどなぁ。
歌詞はあんま聞こえなかったから、まだアレだけど。わかんないけど。
今まで感じたインパクトはないかもなぁ〜。でもコレ歌うのけっこう難しそうなのに、みんな上手い。
初めて初回盤を買うかどうか迷ってたけど、やっぱ今回も2枚買いかな。
楽しそうで、エイトっぽくて、好きは好きなのよ。エイトだから歌えるよねってのも思うし。
ファンとしては難しいところだ〜(笑)
来週はカップリングも聞かせてくれるかなー?楽しみ♪