**ただのゆるオタの備忘録**

ジャケ写

なにこれー!!めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!!!!!すんごい可愛いやんかー!気に入った♪
初回盤のが可愛いかなぁ。「ワッハッハー」がいっぱいラクガキされてんのが可愛い〜!!
ワッハッハーですが、聞けば聞くほど好きになってきてて、毎回聞き終わるとニンマリしちゃうのよね。
雑音混じりのMDだから、細かいとこまでは分からないけど、あのメロディ好き。
ズッコケに通じるとこあるよねー。やっぱりシュッとしてなくて、なんていうか泥くさいとこが好き!
なんかもっさりしてるんだけど、そういう音楽が、私は好きなんだな〜と改めて感じたわ。
あっという間に発売日なんだろうな。今回もHEY!とうたばん呼んでくれればいいなあ・・・・・・。