**ただのゆるオタの備忘録**

はぴば♪

本日、27歳になりました!
27歳だって!!ぜーんぜん実感ないなー。こんな27歳でいいのかなー?って最近よく思うよ。
だって子供の頃思い描いてた27歳の自分って…もうお母さんだったけどなぁ。おかしいなー。
最近は自分の年がいまいち分からんくなってきたし。何歳?って聞かれて即答できないの(笑)やばい。
さっき1年前のと2年前の自分の誕生日エントリを見てみたけど、毎年変わらないのよね。
口だけ番長なところは相変わらずでございます。有言不実行なのよね・・・・・・。
去年から変わったことといえば・・・・・・仕事が変わったくらいかな。他に特に変わったことはないわ(笑)
ま、毎日、それなりに楽しく過ごしてるので、それはそれでいいかな〜とか思ってます。のんき?
とりあえず毎年言ってるけど、ダイエット!前の仕事辞めてから動かなくなったので更に太ったのよね。
プール行こうと思ってます。思ってるだけじゃダメだから、まずは水着を買いにいきます。がんばります。
あとは、面倒くさがらない!ま、今まで通り、ゆる〜く、でもほんの少し頑張ってみよう。有言実行出来るようにがんばる!


誕生日って、普段連絡なくても、「あなたのこと覚えてるよ〜気にしてるよ〜」って伝わるからいいよね。
友達とご飯を食べるでもなく、ごくごく普通の1日だったけど、友達からのメールだけで幸せな気分♥
メールをくれたお友達の皆様、プレゼントくれたお友達の皆様、ありがとうございました♡
愛を感じました♥♥



はるかちゃん(id:haruka8you:20080218)がバースデープレゼントに絵をくれたんですけどね。
私だけじゃーもったいないから、倉安好きな方は是非是非見にいってみてください!!
まじかわいいからー!くらやすがー!!「ハッピーバースデーくみ♡」って入ってますけどね?♡(笑)
ほんっとはるかちゃん可愛い絵をどうもありがとう♥
まやちゃんもわざわざプレゼント贈ってきてくれてありがとう♡
ゆりさんもこないだ面白いのくれてありがとう。早く写真アップしたいんだけど、まだダメですか?(笑)