**ただのゆるオタの備忘録**

春コン

やっとツアー日程でたー!!まあまあ予想通りの期間でしたね。少ないけど。
でもなあに、あの日程!名古屋ないじゃん!仙台も広島もないの?え〜・・・
なんて中途半端な4都市ツアー!(苦笑)いやいや、やってくれるだけありがたいんだよね。
去年いっぱいやりすぎて感覚が麻痺してるんだ、そうなんだ。
でも城ホと横アリは行こう〜と思って、どんなけ行こっかな〜とかワクワクしてたら。
1会員、1公演3枚までって。何その中途半端な枚数。
ま、1公演のみにしないと、外れる気はめちゃくちゃしてたけど(笑)
あんなけしかしないなんて、少なすぎるよー。(うん、やっぱり感覚が麻痺してるよ)
で、なんでGWの城ホは12:00/16:00なんですか。最後の日曜は、まあ早くても譲るとしても・・・・
早い時間だとなんか変な感じなのよね。沖縄オーラスが12:00とかなんかテンション変だったもん(笑)
今までいっぱいライブに行ってたから、寂しいなあ、ちょっとしか行けないのは。
とりあえず今週末はヤスくん舞台で大阪に行くので、その時にチケ会議だー。
あ、ジャニネのね、ファンクラブ会員ページ見てたら、ファンクラブ更新期限まであと10日だった!
おいおいおいー!!更新の振込用紙きてなくない!?なくしただけかなあ?これ見るまで知らなかったよ。
危うく名義落すとこだったよ。あぶねえー。明日振込み行ってこなきゃだわ。
皆様もお気をつけて!!
オーラスが福岡ねー。うーん、まだまだ増えそうだな。でももう1日3公演とか・・・・・・正直しんどい(笑)